パソコンFAQ FC2館
http://kaitousearch.blog37.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

結婚のご報告

2010/12/11 22:07|ひとりごとTB:0CM:7
私事ではありますが、去る11月22日のいい夫婦の日に、婚姻届を出して参りました。
結婚式はまだ挙げておらず、検討中です。

私は非常に照れくさがりやな性格なもので、交際している相手がいることすら
周りには言っていなかったため、会社で自分の部署のメンバーに発表した際は
唐突過ぎて何を言われたのかわからないような反応でした。

いちおう私はメンバー7人が在籍する部署の課長職に就いていますが、
先日グループのメンバーが忘年会とお祝い会をやろうと幹事を務めてくれて、
恥ずかしながらも祝福される立場で忘年会に参加しました。

まあ予想通りいろいろ聞かれたので、それなりに答えたつもりです。

コースメニューのあと、「ご結婚おめでとうございます」とメッセージの書かれた
お皿に乗ったデコレーションケーキが運ばれてきて、ろうそくのようにさす花火に
点火して全員で写真を撮りました。そのあと、奥様へということできれいな花束を
もらい、BURBERRY の下着までもらってしまいました。

全員がとても祝福をしてくれているのがわかり、とてもありがたく嬉しかったです。
37歳で独り身でいたので、心配もされていたのでしょう。そういうメンバーに対し
ずっと黙っていて、事後報告になってしまったことを申し訳なくも思いました。

素晴らしい仲間とともに仕事ができることに、とても感謝しています。
コメント
また1人独身仲間が減っちゃうのね(^▽^笑)。
大工@PC #-|2010/12/12(日) 04:33 [ 編集 ]
おめでとうございます

ブログの雰囲気などからしててっきり結婚されてるのかと思っていました。
1964 #mQop/nM.|2010/12/12(日) 08:01 [ 編集 ]
家庭をもち、家族とともに暮らしていくにはそれなりに苦労もあると思いますが、仕事以外でのそういった責任感は人を大きく成長させてくれることでしょう。

私が結婚したのは、忘れてしまうほど遠い昔ですが、やはり家族があってこそ今の自分があると、家族には本当に感謝しています(あ、もちろん腹の立つこともいっぱいありますが)。

なにはともあれ、本当におめでとうございます。
ΩT #128WyCBI|2010/12/12(日) 22:37 [ 編集 ]
なんてこった、同世代がまた一人…
おめでとうございます。
えー、人生には3つの袋が(以下略
お幸せに!
蛸巻 #-|2010/12/13(月) 00:55 [ 編集 ]
みなさん、ご祝辞をありがとうございます。
あわただしくてHPをあまり更新できていないのは申し訳ないのですが、
家族優先ということでご容赦を m(_ _)m
AT950 #MxTCbARE|2010/12/13(月) 22:59 [ 編集 ]
おそくなっちゃって…ごめんなさい。

ステキな家庭になってください。
そして、ステキな家族を増やしてね^^
Rey #xdMChjVk|2010/12/14(火) 15:49 [ 編集 ]
へっへっへ。
ネタにしたんねん。

おめっとさんです。
おやぢ #/BDzPsXw|2011/05/04(水) 02:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kaitousearch.blog37.fc2.com/tb.php/930-894887a8

プロフィール

AT950 (TN)

Author:AT950 (TN)
パソコンFAQ

Microsoft MVP for
Windows Experience
(2008.1-2016.12)

好評発売中です

ブログ検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

 |  更新履歴 | 相互リンク | ひとりごと | インストール | グルメ | セキュリティ | トラブル | 便利な使い方 | 自作ソフト | Windows 10 | Windows 7 | Windows Vista | Office | Internet Explorer | Microsoft MVP | Google | アクセス解析 | 書籍 | 未分類 | Windows 8 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. パソコンFAQ FC2館
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
